lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月1日(水)

3月1日(水)
【UNI】裾野市のヘアサロンへ。ここは2011年に静岡に最初に越してきてから横浜時代を除くと12年通ったことになる。実は北海道へ引っ越すことになって、と言うと
「北海道のどこですか? この菱形のどの辺?」
と手で菱形を作って聞いてくれた。
お店を出るときは寂しかった。
昼、るるるるんの入稿データ、最終のものを送る。パソコンはリビングへ移動していて、もう作業はあまりできない。これで終われますように。午後、部屋のものを捨てまくる。

【かとう】本当に仕事がいやでいやでたまらない。今の仕事は体力勝負みたいなところがあって、手首や肩や背中や首が壊れてきて、週末でなんとか治って、また一週間が始まって、の繰り返し。身体は休めば回復するけど、目の調子が戻らなくて困っている。いろんなことを楽しみたいのに平日に光が見えない。なるべく長く寝たい。それだけを考えてる。

【クララ】休日。UNIちゃんから入稿の知らせが届いて祈るような気持ちで過ごす。T置くんからいただいたウォーホール展のクッキー缶をやっと開封した。秒で売り切れる人気商品ときいて、もったいなくて開けられなかったのだ。あり得ないくらい美味しいから全部一人で食べるつもり。食べ終わった缶の使い道をいろいろ考える。午後イチで観ようと思っていた映画の時間を間違えていて、「別れる決心」に進路変更する。セリフが多くて字幕を読む人になってしまい、中盤からはスヤァ〜っと意識が途切れ途切れだった。口唇ヘルペスに化粧水がしみてジンジンしてきた。ほとんどの唇荒れが治る無印のグロスを塗りたくっている。唇が叶姉妹してる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230302195928p:image