lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月19日(木)

5月19日(木)
【かとう】今朝のバスで、私の前の座席に座っていたおじさんがスマホを取り出して見始めたので、後ろの席の私には画面が丸見えだった。そのおじさんの待ち受けは猫の写真で、たぶん自分の家の猫。そしてスマホでおもむろに読み始めたのがぱんだにあの猫まんが。私はそのおじさんの顔が見たくてたまらなかったけど、おじさんは先に降りてしまってそれはかなわなかった。

【UNI】眠くてたまらない。焙煎屋に珈琲豆を買いに行く。ずいぶん値上がりしたように思う。スーパーでキノコを買う。お昼は冷やし中華に賞味期限が昨日切れたサバのオリーブ油漬けをトッピング。柔らかくて美味しい。ずっと眠い。

【クララ】中番。また時間を間違えていて危なかった。ちくちく期あるある。入眠2:05、睡眠4:41。サムライマックは好きだけど食べるのが恥ずかしい。猛者みたいだし。ちくちくし始めてから行けなくなっていた光のなかのBarへ。みんなに好かれたいとは思わないけど三日でいいから愛されキャラになりたい。生まれ変わってルーニー・マーラになりたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/