lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月28日(土)

5月28日(土)
【かとう】ピクルス液の中にごにょごにょと秘密のメッセージをつぶやきました。応答せよ。「ミステリと言う勿れ」をやっと最終回までみた。あれで終わりなんですか?!続いて「恋せぬふたり」をみはじめる。高橋一生の家、いろんなドラマとか映画でなんども見たことあるような。あれ呪怨の家じゃない?

【UNI】仕事の日。2コマ担当。2人とも学習を楽しむことの天才で、本当にすばらしかった。
昼間にアイスコーヒー、ウィンナーパン、ドーナツを食べてお腹がしんどくなる。自業自得。でもこういうのが食べたい気分だったんだ。

【クララ】入眠3:15、睡眠4:15時間。中番。お弁当にピクルスとサラダ、『エサ』(いつもの半量)を持って行った。ロッカーがナマスの匂いになってつらい。しごおわして取り寄せてもらった本を引き取りにON READINGさんへ。るスペースの赤福氷の話、ちょっと聞き返したけどめっちゃ面白い。あの家、確かに見たことあるわ!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/