lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月27日(日)

11月27日(日)
【かとう】横須賀から帰ってきた。横須賀は思ったよりもずっと観光地で、でもあまり人がいない。少し歩くとすぐに海に出て、人の少ない公園にはベンチが並び、そこには誰も座っていない。こんなところに住んだら、ちょっと気持ちがクサクサしたら缶ビールを片手にふらりと出かけて行って、どこでも座りに行けばいい。なんだか横須賀に住みたくなった。

【UNI】お昼、天津飯
隣家に入居してきた家族がにぎやかで面白い。天気がいいからあちらもうちもガラス窓を開けていて、にぎやかな喋り声が聞こえてくる。
天津飯でお腹がいっぱいになってしまって、午後はずっと寝込んだ。
今日こそ旅行記をcanvaで描いてみようと思っていたのにできなかった。

【クララ】遅番。仕事が終わったら日本がコスタリカに負けていた。明日から2週間超早起きをしなければならない。緊張する。早寝をすると一日が仕事と家のことで終わってしまう感じがしてもったいない。夜が長い方が、わたしにとっては豊かなのだ。『浮きて流るる』が書店さんのネットストアに並び始めた。ヤバい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221128220746j:image