lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月27日(月)

2月27日(月)
【かとう】小説は、朝ドトールでちみちみ微調整していきます。ちょっと少ないかなと思ったんだけど、たしかなスジに確認し問題ないとのコメントをもらったので、ボリュームについては一安心。
それにしてもうにちゃんの引越し…。北海道に移り住むって膨大な体力と精神力と費用が必要なんだってこと、初めて知った。「オホーツク」でググると、信じられないくらいきれいな写真が出てくる。

【UNI】わたしも引越しに慣れていたはずですが、北海道への引越しがこんなに大変だったとは……

【クララ】遅番。節約のため、会社用にスティックタイプのインスタントコーヒーを買った。ブラックコーヒーを探すのに苦労して『ロースト・ブラック』というパッケージのものを選んだが、甘味と脱脂粉乳のような乳成分が入っていてムカついた。口唇ヘルペスがマスクに当たって痛い。気温差のせいか頭痛もひどい。亀石みゆきさんの『CINEMA TALK』の新刊は地元で購入したいので、今度書店さんに聞いてみよう。UNIちゃんが北海道のリトルプレス大使になる日は近い。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230228211618j:image