lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月8日(水)

6月8日(水)
【かとう】ひさびさに乳ユサオに遭遇。会社やめてなかった。よかった。今日も安定の気持ち悪さだ。でもそういう気持ち悪さや、後ろ暗さや、明るくない場所で生きる苦しさや、そういうものには仲間意識を持っているので、ユサオがんばれと勝手に思っている。

【UNI】買い出しのタイミングがうまくあわずにここ2日、コンビニのおかずパックだった。
おいしいからいいけど。
午前中に買い出しと調理。
もうちょっとリズム良くなりたい。っていつまでこんなこと思ってるんだろ。一生無理だな。

【クララ】休日。睡眠データなし。途中覚醒して床に移動して寝直したもよう。一日中る日記の再編集。苦手領域の作業だ。UNIちゃんは毎月これをやってくれてたんだよな…工夫がプロの仕事だった。ありがとう。夜、読みかけの本とiPadを持って買い出しへ。通りすがりのモスバーガーが22時まで営業だったのでコーヒーだけのつもりで入った。レジのメニューを見て、空腹ではないのにエビチリバーガーとオニポテセットを注文してしまう。食べ始めたらお腹が空いてきて足りないくらいだった。めっちゃおいしかったけど、ほぼ千円。モスは貴族の食べ物。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/