lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月20日(金)

1月20日(金)
【UNI】クララさんのハワイの荷物、変すぎる!(荷物とも言えない)
不動産屋さんとLINE通話によるオンライン内見。わたしたちは引越し慣れしているのでだいたいのことは見当がつくが、あちらの設備はこちらのとはかなり違っていて、まるで社会科見学のようだった。
水抜きボタンのこと、灯油サーバー(名前はわからない)のこと、玄関脇にみんな大きなシャベルを置いてあることなど、興味しんしんだ。

【クララ】休日。きのうまでは京都に行くつもりでいた。午後にクリニックの予約があるのを忘れていた。受診後、映画『母の聖戦』鑑賞。メキシコが舞台の硬派な映画だった。TOUTEN BOOKSTOREさんへ。ワインを飲みながら、読書イベントの打ち合わせに発展。ランバーロールの最新号など3冊を買う。お腹が空いて、自宅近くのマックでYと待ち合わせる。閉店までの20分間でサムライマックのセットを獣のように食べた。胃がもたれて後悔している。

【かとう】欠席

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230121205136j:image