lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月13日(月)

2月13日(月)
【UNI】InDesign、適当にやりすぎてテキストの配置に失敗していたファイル、なんとかうまくリカバリーできた。ほっとした。
難しいけど初心者でもこんなふうに使えるなんて、良いソフトなんだと思う。
ニュースで“ロシアの人たちがタイに急増”とだけ見出しを見たので、「あんな国イヤや」って逃げてきはったんかなと思いきやふつうにビーチリゾート楽しんではってショックやった。

【かとう】香水の博打買いが好きだ。実際に香りを試したりしないで、説明だけ読んで、ネットで買ったりする。最初はピンと来なくても、だんだんその香りと仲良くなれたり、やっぱりだめだと思ったり、面白い。ただここ一年くらい、あまりにもハズレが続いて、香水自体に疲れてしまって何も使っていなかった。散財が多すぎてお金もなかった。先週末にひさしぶりに香水を買ったんだけど、これは実店舗で気に入って買った。これが今のところかなり気に入っている。クサクサと灰色の会社時間に、ふわっと香ってくると幸せな気持ちになれる。香りの強さがちょうどいい。私には若すぎる香りなんだけど、そんなこと知るか。

【クララ】遅番。体重が成人史上最軽だった。わたしを裏切らないのは筋トレだけなのか。夕方から内職でるるるるん作業。家事の割り振りを間違えて、いちばんタイトな月曜の夜に息を切らしながら家のことを片付けた。夜のスキンケアまで終えると2時だった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230214205521j:image