lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月23日(金)

9月23日(金)
【UNI】雨、用事もないので引きこもる。
Netflixで『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』。
録画していた白黒アンジャッシュで、ダウ90000を初めて観た。好みだった。

【かとう】秋になって、少し乾燥を感じるようになってきて、昨年も思ったことだけど、今年こそ「手を洗ったら都度ハンドクリームをつける」を実践したい。この前iHerbで2種類ハンドクリーム買ったし、準備は万端だ。でもハンドクリームを塗った手が本当に嫌いなんだ。塗ったあと20分くらい、シールドのカプセルの中に隠れてしまいたい。あとそろそろちゃんと香る香水が欲しい。2回連続まったく香りのない香水を買ってしまったので。

【クララ】休日。台風の接近により土砂降り。あいち国際芸術祭の地方会場に行くと決めていたので決行した。ズボンから水が滴るくらいびしょ濡れになって凍えた。帰りに寄った喫茶店に常連の「社長」(男性)が入ってきて、知り合いらしい女性客を見つけ、肩を抱いて2sを撮っていた。「お写真代」と言って彼女の会計も支払った。絡まれたらキレそうだったので透明になって耐えた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/