lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎ 4月18日(月)

4月18日(月)
【かとう”新しい職場では「私は竹内結子」という呪文を唱えなくてよくなって、なんとなくたまに「私は市川実和子」と唱えたりする。

【UNI】ピーマンのきんぴらを作る。
なにが食べたいかわからないけどとにかく記録アプリの栄養素グラフを良くしたい。
尹さんによるモリテツヤさんへの公開インタビュー、『スピらずにスピる』、貨幣経済だってお金を信じているじゃないかというような一文に魅かれて配信チケットを買った。

【クララ】遅番。暇。ひとりの時間にイヤホンをしてPCでコーチェラの配信を観た。(気持ちが凪いだときまで)ととっておいた小さい小説S2#02を読んでからUNIちゃんのGO ON小説1000字Verを印刷して読んだ。誰よりもふたりに恥ずかしくないものを書くのがいちばん難しい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/