lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月24日(水)

8月24日(水)
【かとう】付箋小説はあと10行くらい。平日の朝、ドトールで20分くらい書くということを毎日続けているけど、全部書き終わって推敲の段になったら、さすがにドトールではだめかなと思う。もうちょっとだ。もうちょっと。とりあえずUNIの付箋とはかぶっていない。

【UNI】この夏最後の早番出勤。始発バスには秩序の番人のような人がいて、本来先頭に乗れるはずのわたしが順番を抜かされているところをほかの乗客をブロックして乗せてくれた。とりあえず夏休みのシフト完走できたことに気持ちがゆるんで、退勤後はずっと家で寝た。

【クララ】休日。クリニックに行き、掃除道具を買いにニトリへ。ドライシートよりコロコロの方が床掃除に適していることがわかったので、柄を長くできるコロコロを買った。付箋小説全然進んでません。自分をぶん殴りたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/