lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月21日(月)

11月21日(月)
【かとう】〇うにちゃん、メール待ってるよ。〇タイツの毛玉をT字剃刀で取っていると無の境地になる。〇旅行中のうにちゃんの「食」についてCOYAMAの奥さんに話したら、「UNIさんて、食にものすごくこだわりのある人だと思った」そうな。人は見た目。〇クララが秘密の森を見たらしいですよとCOYAMAの奥さんに話したら「クララさんと秘密の森について語りたい」そうな。賢い医師生活第二話で止まっている私。〇今日から灰色のウィークデーが始まったから、今日のことじゃないことを書く。〇言ってみなよ。私たちは友だちじゃない。だから信頼しかないと思う。信頼というジョイントのみでつながってると思う。それはとても大きい強みだ。

【UNI】クララさん、言ってみるのだ。信頼関係にあるとわたしは思ってるので。
かとさん、わたしって丁寧な暮らし顔だからねー、ピース。

仕事の前にバーガー屋へ寄る。
家でお昼をすませてきたけど出勤まで微妙に時間があったので、紅茶だけ頼んだ。
バーガー屋さんが
「いつもありがとうございます、お熱いのでお気をつけて」とスッとトレーを出してくれて、まるでアフタヌーンティーサロンのようだった。バーガー屋さんだけど。

【クララ】遅番。二人ともありがとう、ピース。秘密の森、難しかった。韓国ドラマは相関関係を複雑にしすぎる。ペ・ドゥナが美しかった。N川さんは明日から復帰するけど勤務を一日減らしたいとのことで、わたしの週3の遅番は変わらず。インスタで見かけた膝くねくね体操を毎日続けている。お腹が平らになってきたかもしれない。一生のうち三日でいいからガリガリになりたい。昨日不在で受け取れなかった『浮きて流るる』を回収。怖くて段ボールは開けられなかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221122224016j:image