lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月29日(月)

8月29日(月)
【かとう】ちょっと笑かそうと思って、姪にライオンの真似をしたら、腰を抜かして泣いてしまった。明日ディズニーランドなのに行かれなくなったらどうしよう。知るか。

【クララ】遅番。付箋小説に重大な矛盾を発見した。エディットツールを使ったから見つけることができた。29の日なのに残り物の切り干し大根と「エサ」しか食べていない。悲しい。

【UNI】朝の水道水がキリッと冷たくてうれしい。
仕事。静かなフロアで助かった。キッズの爆笑ポイントがわからない。子どものころの気持ちは持ち続けているほうだと思っていたけど。まったくわからない。泣いているより笑っているほうがいいから、よくわからないけど爆笑していることがうれしい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/