lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月26日(土)

11月26日(土)
【UNI】朝、プログラミング教室。
いろいろと都合がつかなくなってしまって、今日が最終日。
女の子が英語と日本語を混ぜて喋る。頭のいい学校に通っている子だ。わたしも英語を混ぜて喋る。もともとキッズ英会話の先生のつもりでこのスクールに在籍したんだった。でも生徒が集まらなくて、プログラミングのほうで仕事をすることにした。
最終日に、なぜか目的が達成された。
アイネクライネナハトムジーク」という映画を観て、本当の人生に伏線回収があるんだったら教えてくれよって思ったけど、今日はそこそこの伏線回収だったかもしれない。

【かとう】いろんなことがめちゃくちゃはかどる音楽を見つけた。Sam Prekopのアルバム『Sam Prekop』。これを聴いていると、それまでどーしよーもなくつまらなくてしぶしぶ読んでいた本に、がぜん埋没して集中できたりする。自分の中に沈み込んでいろんなものをシャットアウトしたいときにも有効だ。Spotifyで聴けるので聴いたことなかったらぜひ試してみてください。ところで今日は横須賀に来ている。新しく横須賀にできたホテルに泊まっている。横須賀に旅行なんて、横須賀から通勤しているひとに失礼な話だ。明日はネイビーバーガーを食べる。

【クララ】中番。大きな契約が何件か続いて疲労。退勤後、実家に野菜をもらいに行ったら常夜鍋を食べていたのでぬる〜っと加わった。大好物!ピース!サッカーを観ながら2週間分の手帳を書いて、帰宅後ホォルさんへの納品物の準備をした。長崎行きを見越してセールで買ったアメリカン・ツーリスターのスーツケースの内側と外側にUSBのポートがついていて驚く。スーツケースで充電???使い方が謎。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221127184629j:image