lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月7日(土)

1月7日(土)
【かとう】お昼に広東麺を食べて、リハビリに行く。腕の違和感が依然としてあって、やはりMRIは撮らないといけないかもしれない。電気鍼というのを教えてもらって購入を検討。ケーキが食べたくてケーキ売り場を覗いたら、今どきのちゃんとしたケーキって1Pが1,000円以上することを知り、目を剥いてしまう。買えない。帰って来てからキャロットケーキを焼く。先週焼いたのが美味しくなかったので、よりスパイシーな別レシピで。それから2時間半くらい歩きに行く。地獄ラジオ、最新回までやっと追いつく。

【UNI】喉の痛みとともに起きる。加湿器をかけて、マスクをして寝ているのに、マスクがヨレヨレだった。
録画していたドラマ『今夜すき焼きだよ』をみる。もっとはじけていてもいいな。色みとか。音楽とか。
年賀状をやっと書き始めた。

【クララ】中番。なに食べの土曜日。最近これと言って食べたいものがない。一日中あくびをしていた。このごろ夢のせいでぐっすり眠れていない。気楽にメールや電話ができたり、かまえずに誘える友だちがいないのが寂しいなと思う。ぽつんとしている。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230108203216j:image