lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月11日(木)

8月11日(木)
【かとう】日記って何を書けばいいんだっけ?突然わからなくなる。なんか私の日記って、実は日記じゃないよねって気付く。今日からお盆休み。予定はほとんどない。お昼はこの前クララと行ったタイ料理研究所に行った。カオソイが食べたかったけど暑すぎたからガパオを食べた。それが激辛で、今おなかを壊している。

【UNI】「自転車屋さんの高橋くん」一気読み。
Netflix「マイ・ラブ」スペイン編観終わり。スペイン編、よかった。『ガルヴェイアスの犬』を思い出したけど、あれはポルトガルだった。
この夏、まだスイカを食べていないことに気づいて、悲しくなった。

【クララ】中番。出勤後すぐに身内がコロナ陽性だったと連絡が入る。医療用抗原検査キットで陽性になった場合の対処法がわからず、祝日ということもあって途方に暮れた。ちくちく指数1300。2020年から延期になっていたコンサートの振替公演が決まった。払い戻したと思い込んでいたチケットは、調べたらまだ残っていた。そのチケットで振替公演に入場できるとわかってエモくなった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/