lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月20日(土)

8月20日(土)
【かとう】姪のわがままぶりに、犯罪に走りそうです。そんな姪、今日は発熱。それなのに孫かわいさで姪の残した食事を食べてしまう老親。頭がおかしくなりそう。私はこういうことには本当に心の狭さを発揮する。いや違う。私が正常なんだ。

【UNI】かとさんが正常。衛生観念を同レベルにできない人との生活は無理。
雑誌『壮快』を買い、畑中章宏『医療民俗学序説』を読んだ。家で散骨について話していたら人骨の成分の話になった。

【クララ】中番。ふたりが心配だ。偏食の姪にカロリーメイトを与えたおばさんが通りますよ。夜、ON READINGさんの「歌人・谷川電話氏短歌ワークショップ」に参加。わたしは瞬間芸術に向いてない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/