lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月31日(土)

12月31日(土)
【かとう】晩ごはんのあと、急に思い立ってウォーキングに出かけた。夜道をとぼとぼ1時間くらい。ほとんど人が歩いていなくて、これを幸いと腕をめちゃくちゃに振り回しながら歩いた。肩回りをとにかくほぐしたかったのだ。歩きながら聴いていたPodcastに爆笑してしまったけど、誰にも見られなかったと思う。夜の散歩は恥ずかしいことがたくさんできていいな。

【UNI】ドキュメンタリー「バーニングマンフェスティバル」をみる。映画のなかのようだ。こんな場所で酩酊したら最高だろうな。
る作業をしつつ、眠くなったら寝たり、ブラウニーを食べたり、てきとうに過ごす。これはなかなか良い日だ。
近所の神社にお参りする。すでに掃き清められていて、神殿の奥には野菜が備えられていた。まるごとのキャベツや何本かのにんじんに、(神様は今夜はポトフ)と想像する。

【クララ】中番。バーニングマンフェス、行ったことあります。元旦から始まる初売り的なバージョンにショールームを模様替えした。途中立て続けにスマホが震え、る⭐︎のグループDMに通知がついた。ふたりが作業を進めてくれている。なかなか手が空かないので、スタンプで存在をアピールした。夜は紅白を流しながら読みかけの本を最後まで読んだ。大晦日に読み切るのって気持ちいいな。あのパフュームの赤い衣装、着てみたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230101194419j:image