lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月23日(金)

12月23日(金)
【かとう】特筆することがない日だったので、突然今年よかった~とかやります。
・今年買って良かったもの……アスタキサンチン(サプリ)・サロニアのドライヤー・無印のお香(キンモクセイ
・今年はまったミュージシャン……ビッケブランカ
・今年よかった映画……『1秒先の彼女』
・今年よかったドラマ……『産婦人科医アダムの赤裸々日記』(邦題つけたやつ出てこーい)
・今年よかったPodcast……佐々木俊尚「毎朝の思考」
・今年よかったYouTube……アグちゃんリトアニア暮らし・ニックちゃんねる・B-life
・今年よかった本……一冊に絞れません。松浦寿輝『半島』かな。益田ミリ『今日の人生』もはずせない。
・今年影響うけまくった人……高橋美賀さん

【UNI】お昼、ピザ。すこし辛いピッカンティーノ。500円だったのが、数ヶ月前から600円になっている。
夕方野菜を買いに行くと、無人販売所は店じまいしていた。焼き芋があれば買いたかった。
スーパーで買ったものを帰宅してすぐ煮込む。
外は風が強くて富士山がきれいに見えた。
寒かったけど、まあこんなものだな、という程度。雪も降っていないし。
とくに日本海側で豪雪に注意、というニュースが流れる。雪の中で立ち往生したくないな。前に勤めていた会社の後輩が帰省したときに立ち往生に巻き込まれて大変だったらしい。

【クララ】休日。クリニックでコロナワクチン④と診察。新しい薬が加わる。医師からアルコールは脳を溶かすと脅される。だったらもう半分くらい溶けて無くなってる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221224212948j:image