lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月22日(木)

12月22日(木)
【かとう】〇昨晩、睡眠時間が削れたので、今朝はドトール時間が取れなかった。私を待っていたかもしれないスイートポテト。〇昼は社食の肉じゃが定食。最近やたらおなかが空いて、アジフライも買う。白滝の処理をちゃんとしていないのか、肉じゃがが生臭くて半分も食べられず、アジフライを買っておいてよかったと思う。〇午後から肩首の激痛。こらえられなくて終業10分前に「今日はもうやめよう」と業務を終了しようとすると、「えっ!うそ!」と驚く隣のまじめな人。私からしたら終業わずか10分前に業務を終了しようとしていることに驚くほうが「えっ!うそ!」と思ってしまう。〇首と肩に、長い髪も良くないのかなあと思い始めている。何度か髪を切ったことはあるけど、全然似合わなかった。でもそんなこと言ってる場合じゃないかも。数日やめられていた強い薬を飲んでしまう。

【UNI】ちっちゃいキッズとアルプス一万尺をした。ものすごく速いバージョンとスローモーションバージョンをやったら笑いころげてくれた。それだけで今日がんばってよかったなと思える。
施設の消毒作業が増えて膝が痛む。全部が低いから立ったり座ったりの繰り返しで、つらい。
帰宅してごはんを食べていったん寝てしまった。体が重い。

【クララ】遅番。年明けに何件か続くセレモニーのことを考えると気持ちが沈む。華美が苦手。夜のお菓子は超暴君ハバネロ。『今際の国のアリス』S2をチラッと見た。山Pが画面に映っていると、セリフが全然入ってこない。NENOiさんに選んでもらったサラマーゴの「白の闇」をするすると読み進める。夜は眼鏡が必要なほど、文庫本の字は細かい。かとうさんの新作を読んだときも思ったんだけど、小説のお題を「IF文」でもらっても面白そう。親戚から荷物が届き、今年も林檎地獄が始まった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221223194106j:image