lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月30日(日)

10月30日(日)
【UNI】なかなか眠れず、眠りは深かったけど5時にしっかりと目覚めてしまった。目の下が疲れでたるんでいる。
ソイラテを飲みながら『太陽諸島』を読む。昨日のプラネタリウムで見た木星の光景を思い出す。遠目からみると美しいマーブル模様の星は台風のような雲で星じゅうがおおわれている。雷がなっていて、ずっと嵐だ。おそろしい光景だった。
そうだ、プラネタリウムでしっかり眠ってしまったんだ。だから夜眠れなかったんだ。
静岡に帰ったら、るるるるんから誕生日プレゼントが届いていた! アーティスティックな。わくわくする。どんな色が出せるかな。楽しみたい。ありがとう♡♡♡

【かとう】ビッケブランカのライブだった。大箱でのライブはたぶん10年以上行ってなくて、小さなライブハウスもコロナ禍になってからは行ってないので、ライブ自体が数年ぶりだった。ここまでメジャーで人気のある人を好きになったことがなかったので、周りの人を見るだけでも面白い。コスプレしていたり、ファングッズで身を固めていたり、年齢層も小学生から私よりもだいぶ上というかんじの人まで幅広い。今まではわりと似たような年齢・似たようなファッションの人たちが集うライブばかりだった気がする。ライブは楽しかった。好きな曲ツートップがどちらも演奏されなかったので残念だった。ハンズアップしすぎて腕が痛い。

【クララ】遅番。今日はバタバタと来客が重なり内職できなかった。仕事帰りにスーパーへ。肉をたくさん買った。先々週買ってすぐ100g〜300gに小分けしたり下味をつけておいたらすごく楽だったのに、先週は疲れてそれをしなかった。結果的に材料が余ったり毎回計量するのが面倒だった。今週はTverで『ジャパニーズスタイル』を見ながら小分け作業をした。家事と家が嫌いすぎてツラい。実家から柿とみかんが届いた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221031213757j:image