lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月15日(木)

12月15日(木)
【かとう】星野珈琲ってずっと思ってた。星乃だったのか。チェーンだけどすごく落ち着くよね。あのスパゲッティも大好きです。嬉しいな~。
朝はYouTubeを見ながら朝食を食べる。今朝はアグちゃんのvlog新作がアップされていたので見た。アグちゃんはやっぱりすごい。なんだか触発されてしまって、私ももうちょっとチェコ語を喋れるようになりたいと思った。私はチェコ語を始めて20年以上になるけど、いまだに喋ることはできない。単語力がないからだ。そこで今朝のドトールでは突然チェコ語の単語帳を作りだした。何度目かの単語チャレンジ。猛然と暗記をしていたらおなかがすいて、ミルクレープを食べて、少し本を読んだらドトールを出る時間のアラームが鳴った。そんな朝。セーター、いつでも受注しますよ。待ってるよ~。

【UNI】昼、無人販売の焼き芋。セブンのコーンパンが食べたかったのにコーン系はコーンマヨパンしかなかったから、別のパンにした。マヨは重すぎる。
珈琲豆を400g買う。年末年始に切らさないように。
無人販売で買った大根を丸々一本(50円だった)調理する。大根の葉も炒めてふりかけにする。おあげさんは袋の口を開けて冷凍庫に入れていたから、冷凍庫の臭いがしみついてしまった。

【クララ】遅番。今夜は気合を入れに行くつもりで、マスカラを盛って出勤。荷物になるのでいつものふやふやヨーグルトもなし。お昼はケンタッキーでオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーのセット。ケンタッキーのポテトってもちもちしてるんだよな。バーガーは分厚くて食べにくかったけど、美味しかった。終業後、光の中のBarへ。かとうさんに編んでもらうセーター、見繕っておくから元気になってね。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221216213829j:image