lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月14日(水)

12月14日(水)
【かとう】ご心配いただいてすみません。ありがとう。きのう処方されたほぼ麻薬か麻酔という薬は、わりと効いたみたいで今日はきのうの半分くらいの痛みで済んでいます。ただ麻酔というだけあって、めちゃくちゃ眠い。仕事中、トイレに行って10分くらい寝てしまった。1案件を片付けるのに、1回はガクンと寝そうになってしまう。こんなに眠いのは初めてというくらい眠い。社会生活を送っていけるのか不安になる。でも負けないぞー!今日は自分で編んだセーターを初めて着た。セーターってあたたかいんだと、セーターを持っていなかったので、今さらながらびっくりして感動した。たいしていい毛糸で編んだわけでもないのに、じゅうぶん暖かい。もう1枚くらい編みたいな。

【UNI】9時頃ゴミを出したがセーフ。チャレンジ成功。
旅日記レイアウト2/3まで進んだ。これを終えたら本文のほうにいく。できる。できるはず。
義母が怪我をしただけじゃなくほかの病気にもかかっていることが発覚。えらいことになった。入院がからむと、本当にこのコロナというのは厄介。

【クララ】休日。今日届いたおりたたみキーボードで打ち込んでみる。付箋小説を書き終わって毎日iPadを持ち歩かなくなったら荷物を軽くしたい。日記くらいのボリュームならiPhoneで充分だし。めずらしく一日中家で書き物をしていた。夕方さすがに集中がきれて眠くなり、会社に持って行く用のお菓子を一袋食べてしまった。夜になると元気になる病気がでて、星乃珈琲店へ。レイトショーの時間まで書き物。あのボックス席はめっちゃ捗るね。初めて食べたスパゲッティは焦げた唐辛子の苦味がしたけど美味しかった。映画はあまり観る価値のないものだった。かとうさんの体調がよくなったらセーターを発注したいな。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221215200750j:image