lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月13日(火)

12月13日(火)
【かとう】毎日痛い痛いで申し訳ないけど、本当に痛くて、腕をねじ切られるような、経験したことないような激痛でもう悲鳴が出そうで、今日は会社を早退して病院に行った。注射とか点滴をしてほしいと訴えたけど、筋肉ではなくて神経の痛みには、そういうものは効かないという。かなり強い薬を処方された。ほとんど麻酔とか麻薬みたいなものだという。これをしばらく飲んで様子を見ることになった。それでも効かない。つらい。

【UNI】ペインクリニックも行くような状況ですか…? 怖いね。なんとかなりますように。
朝、「エルピス」録画を観る。
被害者がセックスワーカーだと周りが困ってしまう日本。殺される側は清くあれという空気。今を描いているドラマだなぁ。
InDesignをスタートさせてみる。
なんとなくできそうな気はするけど、おちついて作業しなきゃ。
本をポチった。やるで。
仕事。キッズに「先生、2000年になったとき、どう思った?」と聞かれた。「なったなーって思ったよ」というめちゃくちゃ内容のないことを答えた。


【クララ】早番。かとうさーーーん!いいよ、いくらでも痛い痛い言いなよ。何かいい方法が見つかりますように。長崎には絶対一緒に行きたい。終業後、タリーズコーヒーでFM桐生を聴きながら付箋小説。家の近くは個人経営のカフェばかりで長時間居座るのは申し訳ない。「ここに行けば書ける」長居可能な場所を探している。アマプラに見逃し映画がドカンとアップされていて、「水を抱く女」をうっかり観始めた。ながら鑑賞するにはもったいない気がして急いで止めた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221214210534j:image