lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月1日(土)

10月1日(土)
【UNI】『犬も食わねどチャーリーは笑う』を観て、ゆっくり過ごしてから二本目は午後に『マイ・ブロークン・マリコ』を観るつもりでいたのに、すっかり忘れてマリコを観ていた。劇場から出て午後のチャーリーは夕方まで無いことがわかり、びっくりした。タリーズでハムカツサンド。食べるのが難しい。100円バスに乗ってわが町まで帰る。

【かとう】ついに眼鏡を買いましたぞー!今まで目の調子が悪い悪いと言いつつ、二人を車に乗せていたことを申し訳なく思う。怖かったでしょう。ごめんね。

【クララ】かとうさんの不安を共有できて良かった。心配だけど怖くはなかったよ、駐車上手だし。
『愛』なんてめんどくさいな。お歳暮か眼に入った睫毛みたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/