lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月7日(日)

8月7日(日)
【UNI】頭痛で起きる、二日目。吐き気を伴っていてつらい。トーストを食べて薬を飲む。トーストを半切れかもっと小さく切ればよかったのに、惰性で一枚食べ切る。
付箋小説をひとまず書き終えた。今日は「ダメかも」という気持ち。
読み直すと、かとさんやクララさんの影響が滲んでいる。そういうところは気に入っている。

【かとう】おおおおおおおおおお!うにちゃん完成おめでとうーーー!!!すごい!!!読むの楽しみだな。わくわく!!
録画しておいた映画『空白』を観た。ものすごく暗くて生生しくて、だから邦画は苦手なんだ!というマイナス要素をすべてぶちこんだ作品かに見えたけど、本当に素晴らしかった。そのあと観た『クワイエット・プレイス』は別に観なくてもよかった。あとお見合いをするかもしれない。

【クララ】遅番。いつもよりウォッカを8ミリほど少ないカクテルを飲んだせいか、6時過ぎに目が覚めた。うっすら夢の中にいながらあちこち窓を開けてまた寝た。それでもいつもより早くすっきりと起きられた。やはりアルコール濃度に問題があったのかもしれない。冷蔵庫のドアポケットに空洞があった。更地になるとなにが建っていたか思い出せないのと同じで、なんの定位置だったかすぐにわからなかった。めんつゆだった。UINIちゃんまずはお疲れ様でした。ぱちぱちぱち!!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/