lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月20日(木)

10月20日(木)
【かとう】急に目が全然見えなくなってしまった。歩いたりすることはできるけど、PCを見たりスマホを見るのがほとんど苦痛だ。とにかく早く寝て睡眠時間を長く取ってみる。一時的だといいんだけど。

【UNI】出勤までしっかり眠る。
昼はいつものバーガー屋。
出勤するとイガグリ先生からさっそく愚痴を聞かされる。だいぶつらそう。わたしはこの職場に何年も勤めないと思うから、聞いていられる。

【クララ】遅番。指紋認証が全滅。昨日ハイターで排水溝の掃除をしたせいかも。指紋がベタベタつくのでハンドクリームは嫌い。紙に油の跡が残るし。一つ心配事があると他のことが手につかない。もっと要領よく生きたい。かとうさん、怪我や事故に気をつけてね。るるるるんのエースなんだから。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221022090325j:image