lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月11日(日)

9月11日(日)
【UNI】夜中に痒さで起きたので、午前中、とりあえず市販薬を買いに。飲むとだんだんワクチンを打ったあとみたいにリンパに来る。中で怪物が暴れてるみたい。痒み出口が塞がれて怪物は困ってる。

【かとう】うにちゃん大丈夫ですか…。COYAMA(かとうがたまに手伝っているカフェ)で働く日だった。かなりひさしぶりでカフェオレの作り方がわからなくなっていた。今日はCOYAMAでライブがあり、かなりのお客さんの飲み物を作ったのだけど、暑いからきっとアイスコーヒーしか出ないだろうと思っていたら、8割くらいのお客さんがアイスカフェオレを頼んだ。あとはアイスコーヒーとジンジャーエールが1割ずつといった比率。世間ではコーヒーよりカフェオレのほうが需要があるんだろうか。すごい意外じゃないですか。私は内心ものすごく驚きながらドリンクを作っていたよ。

【クララ】遅番。火曜日と第何週目かの月曜日を定休日としている美容院に、水曜の予約を入れるのがなかなか難しい。今日はちゃんと電話できた。すごい。かとうさんの付箋小説を静々と開いて閉じた。これは片手間に読んではいけない。かとうがやりやがった!!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/