lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月2日(金)

12月2日(金)
【かとう】今朝の空気の中で、ぽんっと宇宙空間に飛ばされるような気持になった。ああ、まただ。空気の中に入れない。どんなあみだくじを引きながら、私はここまで来てしまったんだろう。ここまで来ないあみだくじを引くことは、どこかでできたのだろうか。真空の中でそう思う。家に帰ってお風呂に入って泡を盛大に立ててからだを洗えば流れてしまうような真空なのだけど。ところで私は花王石鹸ホワイトを愛用していて、生活の必需品だ。シトラスを主に使い、たまに普通の白いのを使う。肌には悪そうだけど、シャリっとどこまでも清潔にさっぱりする。

【UNI】夕方、4回目のワクチン接種。初めて行くクリニックで、ネットの口コミが最悪。まあ注射してもらうだけやし、と行ってみた。注射だけならべつに変なクリニックではなかった。
夜、真空ジェシカ空気階段・オズワルドの「ほら!ここが父ちゃんちの踊り場」イベントを配信視聴。
ちょっとぐだぐだなのも楽しい。
お笑い番組を観るのを禁止されていた子どもはこういう大人になっちゃうんだ、ぞ。

【クララ】休日。部屋が寒過ぎて実家へ移動。こたつで付箋小説を書く。こたつは廃人を生む。オール電化は寒いんです。近々みーちんぐ希望します。石鹸って肌がパキッとしていいよね。わたしはカウブランドの牛乳石鹸じゃないのが好き。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221203200111j:image