lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月28日(木)

7月28日(木)
【かとう】体調を崩したこともあって、今週は一日も残業をしていない。明日も月末だから残業なしだ。今の会社は好きだけど、仕事はやっぱり好きじゃない。アイデンティティ健在。毎日小説を書いて、読み返している。毎日書き直している。水前寺清子のように少しずつ進んでいます。

【UNI】フルタイム4連勤の最終日は朝から出勤。朝の道路はめちゃくちゃ混んでいて、ふだんの二倍以上時間がかかった。
午後、頭がふらふらし始めた。騒がしすぎるからかもしれないねとほかの先生がいう。たしかにすごい音だ。運良く外遊び時間に室内に居る当番だったので、暑さは避けられた。
明日から小説にかじりつく。

【クララ】中番。なに食べはサイゼリアの500円ランチのハンバーグ。エッセイのようなものを書いている。全然面白くないかもしれない。凡庸な人間が書くエッセイが面白くなるわけない。仕事が暇すぎて小説のことばかり考えていたのに、全く進められなかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/