lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月5日(金)

8月5日(金)
【UNI】ドラッグストアに買い出し。売り場を何度も何度もまわって探し出したものが、帰宅すると冷蔵庫の上にあった。
付箋小説を書く。早く読んでほしい、イマイチって思われるかな、わたしはこういうスタイル好き、クララさんのプレイリストを流しているとどんどんと小説が暗くなる。ここにUNIエッセンスを入れる。

【かとう】みんな小説を書き終えると、好きな小説が書けたと言っている気がする。まずはそれだよと思っていたけど、私はなんだか最近そういう気持ちになれていない。今週は仕事をがんばった。これ以上がんばれない。でも一般的に見たら、たぶん全然働いているほうではない。

【クララ】休日。目覚ましのつもりで置き型ラジオを買ったのだけど、アラームにしているラジオ番組がクラシック音楽で聞き入っているうちに二度寝三度寝をしてしまう。起きたらひどい頭痛。夕方まで書き物をして、まなみ古書店さん訪問。入口が視界に入らない壁を向いた席で続きを書く。この配置はかなり捗る。家でも取り入れたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/