lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月31日(水)

8月31日(水)
【かとう】朝のドトールで付箋小説を最初から読み直して、直している真っ最中。削る文字も多いけど、増やす文字も多い。微減といった調子。書いているときはいつもそうだけど、まったく手ごたえがない。全部完成して読み終えると「なかなか面白いじゃん!」と思う。今回はどうなるだろう。不安だ。

【UNI】美容院で一万円札をトレーに置いた。一万円札は時々やってきて、すぐいなくなる。裏返しに置いたので、鳳凰をしばらく眺めた。変な鳥。たしか鳳凰だったよね。変な鳥。

【クララ】休日。Perfumeのコンサートへ。会場への経路、ランチをとる店、会場に着く時間、同行者といちいち意見が合わず、水をさされてちくちくする。一人に慣れすぎている。るるるるんの距離感と行儀良さが奇跡に思える。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/