lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月22日(月)

8月22日(月)
【かとう】今朝のドトールで「るるるるん4」に載せる予定の小説の、ラストシーンに入った。ドトールでしか書けない体になっている。あの丸い小さなテーブルに向かったときだけ、自分で納得する文章が出てくる。良くない。

【UNI】漢方を朝食前に飲んだらお腹いっぱいになって困った。
出勤。バスの時間を間違えた。一時間に二本ほどしか無いので、アプリでタクシーを呼ぼうとしたけどタクシーも来ない。公共施設に入って涼んで、次のバスを待った。
バスに乗ってみるとリュックの口はぜんぶ開いているし、どうなってるんだと怖くなった。

【クララ】遅番。付箋小説の構想は出来上がりつつあるけどタイピングする時間を作るのに苦労している。生活を放棄したい。家が嫌い・掃除嫌い・パーソナルスペース死守の観点から他人を自宅に招くことを拒んでいるのだが諸般の事情により避けられない事態に。カビ取りと積ん読の目隠しを頑張った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/