lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月24日(木)

11月24日(木)
【かとう】まだ一週間が終わらないなんて信じられない。今週はとても長い。帰宅時、家の玄関に入る直前に、雨が一滴ひたいに落ちた。ギリギリセーフということか。それともあれは本当は雨じゃなかったのかな。

【UNI】首の痛みはかなりマシになった。
朝、暖房が入るようにタイマーをセットしたのがよかったのかもしれない。
精神は暑がりだけど、体の弱いところは冷えに弱いのかもしれない。
とにかく我慢して部屋を温めることにする。
肌寒いくらいにしておくのが好きだけど。
マシになったとはいえ、体はまだ疲れていて、書いたり読んだりできない。体力は気力、読み書きとは気力。

【クララ】遅番。「エサ」を持ってきたのにブラックフライデーで500円の誘惑に負けて三田製麺のつけ麺(中)を食べてしまった。『セブチ』のライブに行くYがブルーベリーのサプリを飲んでいて、視力いいのになぜ?と聞いたら「座席がほぼ天井だから遠くがよく見えるように」という回答が返ってきてドン引きする。頭悪過ぎてこわいと言ったら、ブルーベリーサプリ信仰を広めたのは日本のアイドルグループのオタクとのこと。経済回してるのはオタク。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221125232203j:image