lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月14日(火)

6月14日(火)
【かとう】エッビチリ!エッビチリ!エッビチリ!

【UNI】出勤前の作業が少しずつタイミングを崩してしまう。鍵につけていたタリーズのクマが外れてしまった。今日はゆっくり、おちついて行動すべし!ということなんだ。
雨、リュックの一部がどうしても濡れてしまう。

【クララ】ベッドにて起床。早番。ぼっち勤務で休憩が取れない日。バックヤードで天むすを食べようとすると来客があり内職も捗らず。帰りは寄り道せずに帰宅して『棚』の準備。結構大変だね。なめてたわ。気づいたら3時過ぎてた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/