lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月25日(木)

8月25日(木)
【かとう】朝ごはんにしばらくジャンボむしケーキを食べることが恒例になっていたけど、最近はドーナツを食べている。オールドファッションにチョコレートがかかったやつ。朝、あれが冷蔵庫に入っていると思うと、いつも以上に早起きが苦にならない。それなのに今日は買ってくるのを忘れてしまった。明日の朝、起きられないかもしれない。

【UNI】早めのランチ、バーガー屋で品の良い老婦人が「おにぽて…」とオーダーしているのが可愛らしい。オニオンポテトということなんだけど、鬼ポテに聞こえる。
仕事。
今日から二学期。
静かなフロア担当だったので、助かった。もう体力が無い。

【クララ】中番と勘違いした遅番。WDのS11を観ながら小豆島に送るフリペを作っていたら深夜になっていた。ここへきて付箋小説の構想を変えたくなる。出かける直前にカビ取りをしたくなるあの病気?

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/