lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月21日(金)

10月21日(金)
【UNI】疲れがぬけなくて昼まで寝ていた。
夜、テキトー先生から立て続けにLINEがきた。彼女は一行ずつ送信するタイプ。苦手。ぶーん、ぶーんと何度も何度もスマホが震えて、怖くなる。これが好きな人からだったら嬉しいんだろうか。いやいや、怖いだろ。

【かとう】るるるるんの二人のツイートを見たり日記を読んだりしていると、ふたりが繊細すぎて、よくこんなガサツな感覚の私と一緒にやっているなとちょっと不安になるときがある。
武塙さんと飲みに行った。武塙さん推しのお店、本当に美味しかった。最後のコーヒーまで美味しかった。最近イチ酔っぱらって帰った。

【クララ】休日。UNIちゃん、うちのチームのリーダーもそれ!!最初と最後にスタンプがつくから、開かないと要件がわからないトラップ。LINEやめたって言おうかなと思ってる。今日は付箋小説と映画二本立て。「クリエンション・ストーリーズ」はオタク向き。「アフター・ヤン」が素晴らしかった。家族のありようを『接ぎ木』を例えにして説くシーンが特に好き。コゴナダ監督は今後も全部観る。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221022210913j:image