lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月14日(金)

10月14日(金)
【UNI】映画『もっと超越したところへ。』を観る。クズ男に関わる4人の女たち。my body, my choice的なところがあると思いきや「オカマ」「バカな風俗嬢」という言い回しを執拗に繰り返すところがあったりなど、自分のなかで好き嫌いの波が激しく巻き起こった。最後の仕掛けは楽しい。
帰り道に通る高校の女子生徒がスラックスを履いていて、(お!)だった。わたしも選べたらスラックスにしてたかも。いや、どうかな。両方なんて結構値段張るんだろうな、制服。

【かとう】仕事を17:15に終えて、PCを閉じた15分後にはお酒を飲んでいた。肌寒くて氷の入った飲み物やビールを飲みたくない。冬になるとワインしか飲んでいない気がする。今日はお刺身とアジフライが美味しかった。金曜日に飲みに行くのは週末に飲みに行くよりも嬉しい。一日中そのことを考えながら仕事をやっつけられるから。

【クララ】休日。武塙さんと名古屋でCATSを観る日。お昼はエビフライサンドを食べ、夜はむまさんに教えてもらった大衆酒場へ。武塙さんはかなり控えめな方で、想像とは違っていた。そしてとても聞き上手だ。武塙さんと一緒に何かをやりたいという人が後を絶たないのは当然だと思う。最初に入った酒場の鰯のつみれが絶品だった。かとうさんとUNIちゃんが名古屋にきたら一緒に行きたいお店が増えた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

f:id:lulululunlulululun:20221015195937j:image