lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月6日(木)

10月6日(木)
【UNI】傘が小さくてリュックが濡れた。ポケットに入れていたメモ帳も濡れた。本を持ってくるのを忘れた。キッズおさわり防止用カーディガンも忘れた。交差点で歩行者ボタンを押し忘れて2ターン待つはめになった。歩車分離交差点だから、東西南北東西南北と待った。ぜんぶ雨のせいにしよう。

【かとう】きのうは遅くに帰ったので睡眠時間が短くなって、今日は一日ひやひやだった。明日のために絶対に定時に帰りたかったけど、こういう日に限って残業になる。それにしても睡眠時間が短くなることにほとんど恐怖を感じているのが本当に不便。たまには徹夜で小説を書いたりしてみたい。人生で一度も徹夜をしたことがない。

【クララ】遅番。寒くてうれしい。かとうさん激推しの日本の小説を読んでいる。自分が書いているものが恥ずかしくなる。かとうさんの日記(note)を読もうとしたら8月より後のものが読めなくなっていた。悲しい。明日道中で問い詰めようと思う。うお座の執念を見せてやる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221008083918j:image