lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月5日(水)

10月5日(水)
【UNI】朝ごはん、家の片付け。炊飯器がシュンシュンがんばるので室内が暑くなった。暑い。もっと寒くなってほしい。まだひんやりシーツをかけたままでいる。汗をかきながら仕事をして帰って、さすがに「ビールが飲めたらおいしいやろな」と思った。

【かとう】先日、ユーチューバーにまんまとだまされて、ちょっと前に流行ったCICAの化粧水など買った。ちょっと乾燥するかなと思いつつ最初はいいかんじだったんだけど、日に日に肌に亀裂が走り、シワシワになってしまった。やっぱりルルルンがいいです。ルルルンは偉大だ。旅する先々でご当地ルルルンを買いたい。

【クララ】休日。あいち2022でVR鑑賞。VRを装着した他の人は白い玉になって見える。人魂みたいで怖かった。ぐにゃぐにゃして真っ直ぐ歩けないので、じっとしていた。当日券を買うにあたって窓口で不快な思いをした。しつこく根に持つと思う。苦情を言いたい。うお座をなめんなよ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

f:id:lulululunlulululun:20221006201117j:image