lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月7日(水)

9月7日(水)
【かとう】頑張るのは減らすことじゃなくて傑作を書くこと。名言なり。すでに傑作を書いているUNIをかとうは追いかけます。クララの薪ももうすぐパチパチと爆ぜて、もしかしたら爆発するかも?る4はどうなるのか、ワクワクしている。私の付箋小説は今週中に二人にはリリースしたい。

【UNI】雨。腰がみしみしする。帰宅して、届いた「芸人雑誌 volume7」をぱらぱらとめくる。お目当ては真空ジェシカ。ぱーてぃーちゃんのページもよかった。全体的にフォントが小さくてびっくりした。

【クララ】休日。AM頭痛で沈。自宅で付箋小説進める。今回は『普通の』小説。夕方、両親を伴い無印とKALDIが入っていて駐車場もレジもいつも空いている奇跡のスーパーへ。インスタのリールで手帳術を見かけて、毎年挫折しているのにまた欲しくなってる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/