lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月3日(月)

10月3日(月)
【UNI】デスクに物を置きすぎて、そろそろ片付けようか、という気になった。レシートとカード明細のつきあわせ。出勤のバスを待つあいだ、黒いトヨタ車の運転手が一生懸命前髪をブラシでとかしていた。短い前髪だった。意味あるのか。

【かとう】今週お天気悪いね。
毎晩ストレッチを欠かさずやるようになった。肩こりと首こりがつらいため。毎日違う動画をやっていると、少しずつ新しいポーズも出てくる。今日出てきたのはローリングパンダのポーズ。こういうの、小柄な女性がやったらそれだけでかわいいのだろうな。大きい私がやると本当にかわいくないから誰にも見つかりませんようにと思いながらやった。

【クララ】遅番。ワインの澱が沈澱するとか嵐が通り過ぎるのを待つとか、じっとしていることしかできなかった。暑さがぶり返して頭痛がひどい。いい加減にしろよとムカついてる。思わせぶりな秋め。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221004215114j:image