lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月27日(火)

9月27日(火)
【かとう】目の調子が悪いと言い続けているけど、ここに来て視力が急に落ちていることに気付いた。仕事でやられてしまっているのは間違いない。明日からとりあえずPC用メガネは使うとして、本格的にちゃんとした眼鏡を買いに行かなくてはいけないかなと思う。眼鏡市場が候補。ショッパーがかわいから。

【クララ】中番。つらぴこ。なに食べは今季4回目のチーズ月見バーガー。心がどしゃぶり。レイトショーで「ブエノスアイレス4K」鑑賞。クリストファー・ドイルの撮る雨とネオンと白いブリーフは宇宙一美しい。トニー・レオンがレコーダーに語りかけようとするシーンが神がかり的名演。

【UNI】出勤前のバーガー屋。カップルの女の子がおしゃれでキュートで笑顔が最高。人を惹きつけるというかわたしが惹きつけられる笑顔で、ちらちら見てしまう。
仕事、まあまあの落ち着き。だけど流血するほどの怪我(自損)が続いてびっくりした。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/