lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月28日(水)

9月28日(水)
【かとう】今日からPCメガネをつけて仕事。それでも目は全然楽にならない。隣の席のシライシさんに眼鏡のことをいろいろ教えてもらう。一番安いのはジンズだけどサービスが悪いし、顔の形に合わせてくれないなど。ゾフはそれよりはいいけど、下手な人にあたると度があんまり合わない。チェーン店的なそういう店だと少し高めだけど眼鏡市場がいいと言う。土曜日に眼鏡市場で眼鏡を作ることにした。

【UNI】二度寝が気持ちよかった。寝過ぎて頭が冴えないので、早めに家を出てバーガー屋でゆっくり本を読むことにした。
岡田利規の『ブロッコリー・レボリューション』、不思議な作品群だ。
出勤寸前にブレイディみかこ本に替えて何章か読み、気合いを入れる。

【クララ】休日。映画「LAMB」鑑賞。最近のA24はこの路線なのか。ノオミ・ラパスが超ブラボー。新しい香水を買い、宇宙イチ読書が捗るカフェで付箋小説を書く。5歩歩くと駐輪場(名古屋はほぼ有料で、タイヤにロックがかかるタイプのコインパーキングと同じ仕組み)の番号を忘れて引き返すというのを3回繰り返してやっと精算した。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/