lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月5日(木)

【UNI】昨日は昼夜とお粥ですごしたのに、うっかり中華弁当にしてしまった。炒飯がパラパラだった。
食後のお昼寝で「味噌あんは食べない」というツイートがボコボコに叩かれた夢を見た。
暑いと嫌な夢を見る。

【かとう】食べない味噌あんは全部私にくれー(味噌あん大好き)。野毛にごはんに行った。野毛は相変わらず治外法権だ。忘れ物をしてコンビニに行こうとしたが、歩けども歩けども飲み屋しかない。ごはんは美味しかった。友だちはみんなかわいかった。

【クララ】入眠3:27、睡眠3:53。『君の名前で僕を呼んで』のお気に入りの美しいシーンまで早送り。観ながら寝落ち。中番。今日もカクテルを 2杯作って飲んだ。いま3:12。観たドラマ>キムタクのとペ・ドゥナが宇宙に行くやつ。野毛、楽しいよね。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/