lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月27日(土)

8月27日(土)
【かとう】ありがとう~>クララ。たださすがに多すぎるのでもうちょっと削れないかどうかちゃんと向き合います。今日はなんだかずっと無気力だった。力が出ない。YouTubeの怖い話を延々と聞くのみ。編み物をしたり本を読んだりドラマをみたり、そんなこと何もできない。能動的な行動と言ったら、夕食に蕎麦をゆでただけ。

【UNI】モールで買ったダカラの乳酸飲料で胃腸が絞められてしんどくなる。お昼はおにぎり屋さんで梅とおかか。おいしかった。でも本当はローストビーフとか鯖寿司とか食べたかった。

【クララ】中番。小説の時系列がわからなくなる病。相互フォローさんのツイートで見かけた『Nola』というエディットツールを使ってみた。時系列を整理できる機能は数えるのが苦手なわたしにとってむちゃusefulだ。今まで電卓と巻き紙で構築してきた年表が実装されている。コンピュータおばあちゃんはイェイイェイだ。かとうさんの根暗日記は一行目の破壊力がすごい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/