lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月25日(日)

9月25日(日)
【UNI】何もない日。『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』観終わる。良かった。韓国ドラマはノンストップで観てしまうから危険だ。
『初恋の悪魔』最終回を観た。
ウォーキング。白い彼岸花が今年も咲いた。秋の虫が鳴き始めて、桜の木の落ち葉を踏んだ。

【かとう】COYAMAの手伝いの日。COYAMAのOさん、韓国ドラマ大好きなので、私も最近見てるんですよ~など、盛り上がる。次に見ようと思ってるドラマのタイトルを言ったら、Oさんが韓国ドラマで一番くらいに好きな作品だそうで楽しみ。でも本当に本当の一番はこれなんですよ…と、サスペンス系のドラマを教えてもらう。私もこうして韓国ドラマにはまっていくんだろうか。

【クララ】イロセのショルダーバッグを買おうか迷っている。財布も変えたい。2025までは黄色が魚座のラッキーカラーらしいけど、黄色い財布っていかにもお金に執着してそうで恥ずかしい。今の時期に着るトップスが無さ過ぎて困る。ファッション偏差値が低すぎる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/