lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月12日(木)

5月12日(木)
【かとう】きのうから何も考えられず。会社に行っている日常に感謝するという、私のアイデンティティーが揺らぐ事態。

【UNI】笑えるものが書きたくてネタ帳を開いたら全然面白くなくてびっくりした。これをなんで面白いと思ったのかわからないキーワードだらけで、反省した。面白いと自分で思うものは、なんか違う気がする。

【クララ】入眠4:04、睡眠 2:49。また勤務時間を勘違いしていて慌てて出社。ちくちくすると時間を読み間違える。良くない。中番。週一日県内にある他の営業所に応援に行くことになった。ちくちく。休み前なので好きなお菓子を一袋食べていい日。柿の種のピーが少なくなっていて悲しい。観たドラマ>キムタク。お酒>ジンリッキー 2杯。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/