lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月19日(月)

9月19日(月)
【かとう】一歩も外に出なかった日。YouTubeを見て、録画したドラマや映画を見て、編み物をして、読書をする。最近少し食べすぎているので、食べるものを最低限に抑えてみる。やっとからだの雑味が取れてきたようなかんじ。

【UNI】のんびりだらだら。
『初恋の悪魔』と『鎌倉殿の13人』録画観る。
大河ドラマで、素手の殴りあい。平家の舟の漕ぎ手すら射殺した畠山が素手で闘うという作りがドラマチックでよかった。

【クララ】遅番。食べるものないなーと冷凍してあった炊き込みご飯を食べて出社。「これじゃなかった」とずっとムカついていた。台風接近につき2時間早く退社。真っ直ぐ帰宅して付箋小説を書く。昨日カップ焼きそば塩味を買っておいたことを思い出したが、旅行中食べ過ぎているのでもう一度忘れることにする。塩焼きそばにKALDIの乾燥パクチーとレモン汁と黒胡椒をかけて食べるのが好き。酢漬けの唐辛子があったら最高。こんな食(酒)生活をしているので、わたしのからだは雑味どころか灰汁で濁っていると思う。UNIちゃん、日記の連投ありがとう。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/