lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月20日(火)

9月20日(火)
【かとう】焼きそばの塩味は買ったことがない。新しい味を買う勇気がなくて、マクドナルドでもいまだに月見バーガーを食べたことがない。モスバーガーでもスパイシーモスバーガーがチャレンジの限界だ。食いしん坊のわりに冒険していない。今、私の財布の中にはドトールバリューカードなるものがあるので、今まで視界の隅にしんねりと居座ってはいたけれど見てみぬふりをしていた限定ミラノサンドの牛カルビハラペーニョソースにチャレンジしてみようかな。食欲の秋がやってきた。

【UNI】『カヨと私』を読み始める。表紙のイメージと文体があっていない。ヤギに語らせるようなところが苦手だったけど、ヤギが増えてきたところから面白くなってきた。
仕事。
祝日もあって4日ぶりなので、頭が少しぼーっとしていた。気圧のせいだとも思いたい。

【クララ】中番。台風一過。肌寒くてうれしい。老眼が深刻で、あいぽんの字をとうとう最大一目盛前まで大きくした。Yが太字に設定してくれた。見やすい。簿記が師範クラスの同僚が書く数字が細か過ぎて読めない。ツイッターを追いかけるのがしんどい。終業後はタリーズで、帰宅後も付箋小説を書いた。11,000字もあるのに着地点が見えない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/